忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鷹が飛行訓練していました


視力すごくよさそうです




猛禽類は足が人みたいで気に入っています


呼ぶとちゃんと飼育員さんに戻っていきます


土日に鷹の飛行を間近で見れるのイベントがあります。
いつも仕事があって見れずじまいだったのですが、
たまたま練習ですが鷹が飛んでいるところが見れて幸せでした。
PR

キリンのハルキ君


どうも、ダチョウの羽が気になるみたいです
ダチョウも思わず。。。


ハルキ君だけ、ご飯よりもダチョウの羽
おかげでダチョウの立派な尾羽が無いです


逃げるダチョウ
追いかけるハルキ君


そんなハルキ君も今月広島の安佐動物園にお婿にいきます


秋吉台サファリランドに行ってきました。
ここのダチョウは羽が無いなと思っていたのですが、
原因が分かってスッキリしました。

アカシカの赤ちゃん


アカシカでは無いです・・・ヤギ?


右のモルモットは賢そうな髪型です


午後の一時を邪魔された顔


キリンの首はよく曲がります

同じ顔で寝るライオン


木陰で涼む


丸くなって涼むクマ


2時間後・・・

そろそろ暑い夏が終わりそうです
 

名前不明                      派手な顔


ダチョウ                    カッパみたい


名前不明                       ゴツい


合鴨?                      つぶらな瞳


フラミンゴ                  目が怖い・・・


ハゲコウ                 なんだか気の毒です


フクロウ                     福がきそう

鳥の正面からみた顔を比べてみました。
個性ありすぎ。
個人的にはフクロウやフラミンゴの様な
まん丸頭がかわいくて好きです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
写真初めて約3年。 まだまだ勉強中ですが、 よろしくお願い致します。
HN:
りさ
性別:
女性
当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。
最新記事
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]