忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




紅葉の季節です。
常盤公園の小猿も色々なものに興味がわいてくる時期です。
落ち葉を2匹で奪い合っていました。
PR

朝から元気な小猿達


心配そうに見上げる母猿







どこでも寝れるみたいです。

昨日に引き続き、常盤公園の猿です。
朝10時頃にご飯をもらうみたいで、
ご飯が終わると皆、毛繕いや昼寝にとりかかります。
遊んでいる所を撮りたかったので、
もう少し早くいけばよかったなぁと反省。


どこにあったのか、ゴミをくわえて歩く小猿。




くす玉を割る練習中。



昨日、山口県宇部市常盤公園に行ってきました。
猿山と紅葉を撮りに行ったのですが、
まだ赤くなっていないか、枯れているかといった感じでした。

猿山には小猿が沢山いて
朝からテンション高めで元気に遊んでいました。


今年産まれたライオンの赤ちゃん。


まだ猫みたいで、仕草もかわいいです。


なんにでも興味を持ちます。


こんなのにも興味心身。
世界で一番大きくなる種類のうさぎですが、ライオンと目を合わせなかったです。
本能で分かるんですね〜


ライオンの赤ちゃん、今月末まで秋吉台サファリランドで公開中です。
思わず連れて帰りたくなるかわいさです。

秋吉台サファリランドの水牛


12時過ぎ頃、皆で仲良く水場に入っていきました


水草が口についても気にしません


こっちでは全身泥だらけに


気持ちよさそうです


夕方までこの状態です

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
写真初めて約3年。 まだまだ勉強中ですが、 よろしくお願い致します。
HN:
りさ
性別:
女性
当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。
最新記事
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]