忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光の軌跡は電車です






2度目の電車に挑戦


近所に少しだけ彼岸花が咲いていました。
カメラに三脚をもってあぜ道で写真を撮っていると、
近所の方とすれ違いました。

まあ、その時の不思議そうな顔ときたら。
何度もチラチラこちらを見ながら通すぎていかれました。
PR
本日の夕日


静岡の町と富士山


ここ数日、ちょっと東京に行ってました。
カメラは、コンパクトカメラのG10なので画質が・・・
ついでに彩度がじゃっかん高めなのは許してください。
1つだけ、白と赤が入っている彼岸花がありました









先週、小野田にいく用事がありました。
2号線から宇部駅に行く道に彼岸花が少しですが密集して咲いていました。
場所は、厚東小学校と浄念寺の間ぐらいです。
ここら辺はまばらに咲いていたので、今週がピークだと思います。
小鯖八幡宮とても綺麗な所でした


道の周りの木に光が当たりきれいでした


影まで花の形になっていました


もうすぐ満開です


ここではもう稲が刈ってあり、地域の差におどろきました


バッタ?イナゴ?


花火みたいです


クリーム色の彼岸花


田んぼにも咲いていました


昨日のつづきです。
同じ様な写真ばっかりになってしまいました...

小鯖八幡宮の彼岸花はもう少しで満開になると思います。
今年初めての彼岸花


所狭しと咲いていました


蕾に葉がまきついていました


黒に赤がはえます


蕾がまだまだ沢山有りました


沢山の方が彼岸花を見に来られてました





この後、細長くて足が無い動物に出会いました


「みちくさ」のちっちさんと写真を撮りにいってきました。

沢山、彼岸花が咲いていて、沢山写真を撮れて満足したのですが、
花はどうやって撮っていいのか分からず、自己満足で終わってしまいました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
写真初めて約3年。 まだまだ勉強中ですが、 よろしくお願い致します。
HN:
りさ
性別:
女性
当サイト内の写真および文章の無断転載 はご遠慮ください。
最新記事
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]